GOGO左衛門の憂鬱

YouTube-クロスケと愉快な仲間たちの別冊的ブログ。YouTubeで話せない事や補足を公開しています。

GOEMON-Kurosuke

すげーシリーズ化されてるガチャガチャ「かぶりものシリーズ」。

唐草ほっかむりは割と初期のもので、最近は魅力ないかぶりものが多くちょっと残念。

この唐草、色が何色かあって唐草はやっぱり「」でぃ!て事で数千円覚悟でガチャと向き合ったがなんと1発で緑ゲット~!でもね、なんせ嫌がるんだわ。すぐ取っちゃう!撮影すんのも一苦労、、、

f:id:gogosaemon:20190715003256j:image

にゃんこのコカイン「ちゅーる byイナバ」を見せてやっとこの撮れ高、、ぷぷぷっ(*´艸`)この面!!野良にしか出せないこの感じ❤

 

被せた直後がこの面、、、いてぇぇー!

f:id:gogosaemon:20190715003630j:image

 

かぶりものシリーズ、、動画でもアップしようかな(笑)