GOGO左衛門の憂鬱

YouTube-クロスケと愉快な仲間たちの別冊的ブログ。YouTubeで話せない事や補足を公開しています。

アイスボーン前に悩む!

はてなブログ

FC2ブログ

はてなブログをやめてFC2ブログに移行しようとしたが少し使ってみて使い勝手の難しさにお手上げ状態。Twitterと連携アップもアクセス解析もあるのだがhtmlの組込みがワシにはついて行けん!

調べてもようわからん、はてなブログでスムーズに連携アップしていたのに比べ、ストレスハンパねーわ(笑)😵

FC2ブログにもいいとこ沢山あんだけど有料が安いとかデザイン豊富とか。ただ使い勝手は古臭く感じる。

シンプルにはてなブログでスムーズにアップした方がいい気がして来たが、悔しいからメルカリでFC2ブログの本買っちまったのよ。

f:id:gogosaemon:20190905034718j:image

300円で💰数日で届くだろうからそれを試してから決定しようと思う。

いやはやオヤジにはついて行くのが大変だぜ

 

FC2ブログで更新した記事も良かったら見てくれ

GOGO左衛門の憂鬱