GOGO左衛門の憂鬱

YouTube-クロスケと愉快な仲間たちの別冊的ブログ。YouTubeで話せない事や補足を公開しています。

そうかだからあんな頭なんや!

一撃6000枚オーバーのバジリスク

朝一0回転、投資3本で出っ放し、3000枚出たとこで

f:id:gogosaemon:20190828151910j:image

再度突入したタイムでお胡夷と小豆蠟斎の場面いきなりなんの前触れもなく画像のセリフ(笑)

あぁ、だからあんな頭してんのね~って1人で納得した次のレバーでなんとリールはゆっくり回り始めプレミアムバジリスクが始まった。

 

愛する者よ死に候え

 

そこからさらに一撃3000枚。いやあ初めてこんな楽しい絆打ったわぃ。

後は無想一閃で開眼させるだけだわ。緑大オーラ、赤大オーラでようと一向に起きないゲンちゃんだから撤去までにクリア出来るかどうか、、、