GOGO左衛門の憂鬱

YouTube-クロスケと愉快な仲間たちの別冊的ブログ。YouTubeで話せない事や補足を公開しています。

アイスボーン 亜種祭り 新3種紹介 速報

f:id:gogosaemon:20190801013759j:image

情報公開&実機プレイが早いアメリカから新情報!

Game Informerが実機プレイで公開したモンスターハンターワールド アイスボーンの新亜種!早速紹介しようかの。

f:id:gogosaemon:20190801014719j:image

トビカガチ 亜種

f:id:gogosaemon:20190801014243j:image

パオウルムウ 亜種

f:id:gogosaemon:20190801014341j:image

プケプケ 亜種(コーラル プケプケ)

トビカガチ亜種は赤茶色になり動画を見ても正直何属性か良くわからなかった(笑)

パオウルムウ亜種はまさかの黒色になり動画では膨らんだ後「気が狂った様に飛び回っていた」。

さてワシも好きなモンスターの1匹、プケプケも亜種で登場。陸珊瑚に現れるようでタイトルにはコーラルプケプケと書かれていた。

属性は水らしく腹に溜めた水分を噴射させてぐるんぐるんしてた(笑)

f:id:gogosaemon:20190801015426j:image

ただちょっとこの腹、気持ち悪い、、虫みたいでワシは好かん⤵︎

 

アイスボーンまでいよいよ1カ月に迫ろうとしているが実機実践含め、情報解禁が海外からというのはいかがなもんだろうか、、、新情報は有難いがスッキリしないのはワシだけか。。。

 

画像引用「Game Informer」