GOGO左衛門の憂鬱

YouTube-クロスケと愉快な仲間たちの別冊的ブログ。YouTubeで話せない事や補足を公開しています。

ご機嫌ピエロはペッカペカ🤡

今日は朝から出陣!9時半にドトールに入りモーニングセットで腹ごしらえ🥪☕️

10時と同時にオババ、おじじらと共にホールにイソイソと入店。

まずはバジリスク絆、、いやぁこりゃクソ台だった朝イチ68ゲームで土岐峠、なんも引いてないのに激熱から赤同色BC天膳ボイスのBT確定からの単発💢その後ピッタリ500でBC。入るわけもなく投資16本💢まぁ自分が悪いんだけどさ!

BC終了後さっさと捨てて尻尾巻いて心で「おぼえてろ〜!クソ台ども!」と叫びながらピエロさん達がいるシマヘ。まだ早いせいもありまだまだ空き台が多数。前々日になかなかの台で昨日は凹んでるマイジャグⅣ着席。

千円でバケ、その後160付近でBIGそこから何となく出続けて夜19時にはBIG26バケ13回になっていた。合算確率98キープ、4600回転最終確率118で退散。

役2000枚強、流して勝ち逃げ💨

総投資 23000円(絆分込み)

換金55500円

勝ち金32500円🎊

 

いやぁ今日は良く光ってくれたわぃ、優しいピエロさんでした🤡

今日の一コマ

f:id:gogosaemon:20190820201617j:image