GOGO左衛門の憂鬱

YouTube-クロスケと愉快な仲間たちの別冊的ブログ。YouTubeで話せない事や補足を公開しています。

はじめましてGOGO左衛門なり

数年ぶりにブログ再開。

はてなブログてはじめて利用するので手探り状態からです、不手際の際はご理解ご了承下さい。

プロフィールページがあるのかも分からないからちょっと書いておきます。

f:id:gogosaemon:20190711001229j:image

プロフィール

名前:GOGO左衛門(ワシorアニキ)

年齢:結構ジジイ

相棒:黒助(クロスケorクロ)2歳オス

出身:ワシ東京。クロ神奈川のガレージ野良出身

ワシもクロもスーパーわがまま野郎。普段着はダボシャツでゴロゴロウロウロ、クロは万年毛皮でウロウロゴロゴロ。

安定より自由を選ぶ束縛が何より嫌いなワシとクロがYouTube始めましたとさ。このブログではYouTubeで話せない事や補足を公開していきます。

カテゴリー説明

GOGO左衛門の巻

ワシの日常や思うこと、好きなモノについて殴り書きするカテゴリー

外伝!クロスケ

クロスケのフォトアルバム中心のニャンニャンカテゴリー

ハンター必読マガジン 別冊 狩りに生きる!

ワシの大好きなゲーム「モンスターハンター」の紹介カテゴリー

お食事処?

食べる事が好きなワシが作る物や美味しい商品の紹介など食べ物に関するカテゴリー

 

YouTubeにと言っても2019/7現在まだ動画アップ準備中で近日公開するので宜しくお願い致します。

f:id:gogosaemon:20190705025805j:image

↑オトモ猫「クロスケ」、、ぷぷぷっWww

 

素晴らしいイラストを作成してくれたアーティスト

「夢鴉」 Twitter【@mua_0427】