GOGO左衛門の憂鬱

YouTube-クロスケと愉快な仲間たちの別冊的ブログ。YouTubeで話せない事や補足を公開しています。

狩りは新たなる路へ! プロモ映像4解禁

ハンター諸君、次々と発表される情報に胸を躍らせているであろう今、新たにプロモーション映像4が公開となった!

昨夜リンク付けした映像とは全く違う映像だ!しかも噂されていた「水を操る古龍」の姿も含まれている!

まずは映像リンクだ

『モンスターハンターワールド:アイスボーン』プロモーション映像④ - YouTube

 

ついにあのリーゼント野郎も姿を現した!

f:id:gogosaemon:20190820204826j:image

GOGO左衛門のつぶやきコーナー

いきなり始まるつぶやきコーナー、失礼します。

ども、 GOGO左衛門です。いやぁアイスボーン待ち遠しいですなぁ、、いやね、プロモ映像見てちょっと腰が引けたというか。ボッチ高齢ハンターのワシが太刀打ち出来るだろうかと滅茶苦茶不安になったワケですよ。。。マイナスゴキ団のワシも是が非でも渡りの凍て地に渡りたいが凍死が先か食われるのが先かなのは間違いないワケで。。

ちょっとブルーな気分のGOGO左衛門でした